Staff Blog

ご自宅で本格的ピザ♡

こんにちは。

春を感じる暖かさ。そんな陽気な金曜。

全国の花粉症の皆様、息してますかー?

洗車したばかりの愛車に黄色い粉が着いているのを見て、ゾッとしました。。

目が痒すぎて飛んでいきそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぇ

今日はご自宅で本格的なピザを楽しめるピザ窯をご紹介‼︎

グリーンファーム展示場に、マリーンテック社の家庭用本格ピザ窯を展示しています

ピザ窯②画像

そしてこちらのピザ窯は、2017年の8月に中国新聞にて掲載して頂いたんです杉山店長がピザ窯について熱弁しております^^

ピザ窯画像

ドーム型のオシャレなピザ窯ですよ♡

5色からお好みのカラーを選べます^^

ピザ窯④画像

火をおこし、ドーム内が300℃以上になるように火力を調整します。ここまでが結構時間かかるんですが、焼き時間自体はピザであれば約1分で焼きあがります‼︎

ピザ窯③画像

ちょー早い(*´∇`*)

実は私もピザは大好きでして、自宅でピザを作ったりもするんですが…

微妙に焼き加減が足りなかったりするんですよね。笑

ピザ画像

(皿からはみ出しとるやないかーいっ)

でもこのピザ窯なら、冷凍ピザでも、手作りピザでも美味しく焼き上げることができますよー\(^ω^)/

家族と、近所のお友達と、お庭でホームパーティも楽しめますっ

★━━━━━━━━━━━━━━━★

気になった方は、

お気軽にお問い合わせくださいっ‼︎

★━━━━━━━━━━━━━━━★

ではまた(^^♪

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)