Staff Blog

おしゃれに飾れる宅配ボックス

こんにちは♪

ポカポカ陽気でまさにお花見日和です!(^^)!

桜の季節にちなんで、ただいま季節限定のスウィーツ企画実施中!!

【絶品スウィーツでお出迎え(第12弾)始まりました!!】

https://symphonic-garden.biz/news/2371/

是非ご予約のうえご来店ください^^

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今日は、おしゃれに飾れる宅配ボックス『オルレア』のご紹介です!

女性好みの、おしゃれで可愛らしいデザインが売りのディーズガーデンさん

このたび新たに宅配ボックスが発売されました!!

宅配ボックスというと、アルミ製のスタイリッシュなものが多いなか、他にない、おしゃれでかわいいデザインなんです♡

(写真はシャビーホワイト)

扉も色も全4色♪


↑左から シャビーブルー、シャビーグレー、ブラウン

*扉以外(本体部分)は全てホワイト色になります

予め、扉の内側に印鑑を忍ばせておきます

扉の内側に使用方法が記入されていますので宅配業者さんも安心☆

…可愛らしいちょっとした家具のような外観なので、初めは宅配ポストと気づかれにくいかもしれませんね。。それは慣れてもらいましょう(´-ω-`)

そしてかわいいだけでなく大容量!

取り出すときはカギを使用します

ネット通販をしたけれど日中は家を空けているので受け取りができない‥

そんな中、代わりに受け取ってくれる宅配ボックスは受け取る側も配達する側もストレスを抱えることがなくなるという点から需要が増えつつあります。

設置するなら自分好みの自分好みのデザインで♪

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)