Staff Blog

愛車を守るテラス屋根

こんにちは。

昨夜からしっかりと雨が降っており、

今日も1日ぐずついた天気になりましたね。

気温も高く雨が降れば植木も大喜びですが、

雑草たちもすくすく育つのでこれからの時期は大変です。

さて、今回は現在施工中の現場をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

テラス屋根

こちらは三協アルミのテラス屋根「レボリューA」です。

サイズは6.5間×15尺ですべてにおいてワイドサイズです。

屋根形状はフラットタイプを採用しすっきりとした外観となりました。

オプション

今回はレボリューの前面パネルを使用して、

プライバシーを確保しながら採光性も確保しました。

スクリーン

駐車スペース後方にもプライバシーを確保のためスクリーンを設置しました。

こちらも三協アルミのエクステリアスクリーン「LALAスクリーン」です。

デザインやプライバシー・採光に通風を考慮した豊富なパネルバリエーションの

組み合わせで、隣家との部分的な目隠しやフェンス・お庭にご使用頂けます。

まとめ

いかがでしたか?

カーポートと同様、愛車を守ることができる屋根が欲しいとお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートは、

シンフォニックガーデンへお気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)