Staff Blog

開放的な日除けスペース

こんにちわ!(^^)!

長かったG.W.も今日を入れてあと1日となりましたね。

どんな10連休をお過しになられましたでしょうか?

G.W.中、グリーンファーム展示場ではドッグラン利用のお客様が多く、たくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれました

このG.W.に合わせて導入した新設備【パーゴラポーチ】は大好評でした(^^♪

パーゴラポーチ

タカショー【パーゴラポーチ】

大きさ:1.5間(約2.7m)×6尺(約1.6m)

アルミ製です。

木調ラッピングがしてあるので木の自然な風合いはそのままに耐久性のある藤棚(パーゴラ)です。

緑化フェンスと組み合わせればグリーンカーテンにも

オプション

パーゴラポーチの快適さを向上させるシェードをオプションとしてご用意。

キャンパス生地には高耐候性のサンブレラ生地を採用。原料段階で着色するアクリル原着糸を使用しており、湿気やカビにより劣化を防ぎ日差しや雨風による褪色に強い生地です。

まとめ

これからのシーズン

暑い日差しは人間にもワンちゃんにも大敵・・・

パーゴラポーチでオシャレに日よけ対策してみませんか?(^_-)-☆

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)