Staff Blog

芝と植栽で造るシンプル外構

こんにちわ!(^^)!

やっとセミが鳴きはじめ夏の気配を感じてきましたが、朝晩はまだ肌寒く、私を含め私の周りでは夏風邪続出中です”(-“”-)”

エアコンはほどほどに・・・

さて今日は先日完成しました【北広島町 外構工事】のご紹介です。

【施工前】

施工前

昨年、新築されたご自宅

広い敷地ゆえ、どんな外構にするかお悩みでした。

完成

完成

砂利のみだった駐車スペースを土間コンクリート+シングルカーポートを施工

芝でお庭を作庭

ソヨゴ・ベニウツギ・ギルドエッジ・マホニアコンフューサ・オタフクナンテン・ハイビャクシン・オモトを植栽

ベニウツギは5月から6月にかけて紅く美しい花をたくさん咲かせます。

ウツギ系の植物は花を多く咲かせますが、中でも紅いベニウツギの花盛りの時期は見ごたえがあり、今回お庭に植えさせていただきました。

砂利だけだった家周りが芝と植栽でパッと明るいイメージに変わりました。

K様

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)