Staff Blog

軽くて丈夫な人工ラタン

こんにちは♪

ついに梅雨が明けました!暑い!!

朝イチから汗だくです(;´Д`)

さてさて、夏にピッタリな涼し気な印象の人工ラタンて存知ですか??

ラタン=籐なんですが、もともとはアジア南部を原産地としたツル性植物をさします。

そして人工ラタンはポリエンレンでできており、汚れなどが染み込む心配がないのでお手入れがラクなんです。汚れたら水拭きができちゃいます!!

↓↓銭湯やスパなんかで見かけませんか?

通気性バツグンなので、汗をかいたり、お風呂上がりの湿った状態でも人工ラタンはぴったりです。

広島で老舗の籐家具・ラタン家具専門のみうらラタンさんより最新のカタログが届いたのでご紹介します♪

『創業大正15年』という、歴史ある‹籐家具職人の店›みうらラタンさん。

丈夫でやわらかで涼し気な印象の人工ラタン。

Symphonic Garden展示場にもたくさん展示させて頂いてます。


↑カスカードラウンガー、スツール


↑ラウンドソファ
360°回転しちゃうんです!!

↑ノワール・アームチェア、ラブチェア&ガラステーブル


↑特注で製作していただいたフラワーポット


↑エンブレムも素敵です^^

ほどよい弾力で座り心地バツグンな、みうらラタンさんの人工ラタン。

ぜひ体感しにいらっしゃってください♪

きっと欲しくなっちゃいますよ(*^^*)

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)