Staff Blog

展示場に新たなカーポート出現

こんにちわ!(^^)!

梅雨の終わりと共に一気に暑い夏がきましたネ!

ワンちゃん達は元気に今日も遊びに来てくれました

私はというと・・・昨日のTV番組の撮影で真っ黒に日焼けしてしまいクタクタ((+_+))

ワンちゃんたちに負けないようにがんばろ・・・

さて今日はグリーンファーム展示場に新たに追加された最新カーポートのご紹介です。

U.Style ADEXT(ユースタイル アゼスト)

新たに展示場に追加されたカーポート【U.Styleアゼスト】

三協アルミの一斉を風靡したあの【UスタイルⅡ】の後継カーポートです。

特徴

UスタイルⅡの柔軟な敷地対応力はそのままに、もっとスタイリッシュにさらに敷地対応力を増した【アゼスト】

なんと業界初!!!

間口12mのフレーム延長を実現(; ・`д・´)

12mと言うと普通車で軽く4台は停めれちゃうくらいの広さ。

さすがの大迫力。

明るさと解放感をお選びなら【スタンダード】

室内のような上質空間を天井材が演出する【プレミアム】

様々な敷地に対応できるところもチャンと引き継いでいます(^^♪

展示アゼスト

じゃーん!!!

どうです?

かっこいいでしょ!(^^)!

シンプルなスタンダードと

かっこいいプレミアムの合体で両方とも見ていただけるようにしています!

是非、現物を見にお越しください。

お待ちしております(‘◇’)ゞ

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)