Staff Blog

2種類のデッキで憩いの空間

こんにちは。

今日で7月も終わりですね。

そして、梅雨も明け夏本番。

いきなり猛暑日連発で体が追い付いていません。

ひらパーでは着ぐるみアクターの方が熱中症でお亡くなりになられたとか。

他人事ではないと実感する今日この頃です。

さて、今回はタイルと人工木の複合デッキをご紹介します。

それではどうぞ!

ウッドデッキ

まずは、三協アルミのガーデンフロア「ラステラ」です。

サイズは2.5間×6尺(色:ブラックマーブル)です。

樹脂木のウッドデッキとはひと味違い、高級感がありますね。

タイルデッキ

こちらはタイルデッキです。

使用したのは、タカショーのタイル「セラネイチャー」です。

色をチャコールブラックにして全体的に落ち着いた雰囲気を演出しています。

このタイルは、ノンスリップ加工がしてあるので雨の日でも滑りにくいんですよ。

別アングルからの完成写真です。

お家の外壁と色が統一されていておしゃれですね。

人工芝と横板フェンス

横板フェンスは、タカショーのモクプラボード(色:ダークパイン)で

デッキを目隠ししています。

また、もともと天然芝だった場所を六光園の人工芝「ニューサッポロターフ」を

敷いて雑草対策+メンテナンスフリーの緑を取り入れてみました。

まとめ

いかがでしたか!?

デッキでお庭に憩いのスペースや雑草対策に人工芝とお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートは、

シンフォニックガーデンへ、お気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)