Staff Blog

強い日差しをカットして快適に!

こんにちは~(*’▽’)

今日からお盆休みに入った方も多いのではないでしょうか?

しかし今日も暑いですね~(;_;) 外で少しの間、立っているだけで汗ダラダラですよ…

皆様も熱中症などお気を付けください_(._.)_

さて本日ですが、暑い中外で洗濯物を干されたりとか大変だと思います!

そんな暑い日でもこちらのテラスなら日差しも軽減できますよ~

LIXIL フーゴテラス

こちらのテラスは家の壁に穴を空けずに取り付けができる独立タイプのテラスです!

建物との隙間には、すき間ふさぎ材のカバーを取付けますので雨の吹き込みも心配いりませんよ(^^)

そして、本題の暑い日差しをカットする為には、屋根材をお選びください!

通常はポリカーボネート板が標準装備されてます。どの屋根材もUVカットは標準装備です。

ポリカーボネート板よりもグレードを上げてまいりますと熱線吸収ポリカや熱線遮断FRP板とございます。

どのような違いがあるかと申しますと熱線カット率が違います。熱線カット率とは暑さのもととなる熱線を遮る目安です。値が大きいほど温度上昇を軽減してくれます。

ちなみにポリカーボネート板のクリアタイプは熱線カット率が20%ですが、熱戦遮断FRP板は熱線カット率が70%もあります。同じテラスでも屋根の下の温度は全然違ってきますよ!

お庭に日差しを気にせず快適空間いかがですか?

まとめ

いかがでしたか?テラス工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)