Staff Blog

雑草対策とサンルーム

こんにちわ!(^^)!

お盆休みも終わりましたが、皆さま、リフレッシュされましたか(^^♪

私は実家へ帰省したついでに近所の海に海水浴へ行き、台風の影響で大しけの波の中、子供たちと戯れてきました!(^^)!

サーファーさんたちにはたまらなかったでしょうね・・・

さて今日は、先日完成しました【広島市安佐北区 外構リフォーム工事】のご紹介です。

施工前

ご依頼内容は雑草対策サンルーム

駐車スペースには防草シートと砂利敷きがしてあり、お庭は土の状態でした。

お洗濯物を干すサニタリースペースはここへ設置する計画にしました。

イメージパース

完成

晴れもようwith

物置を1基撤去しピンクのお家によく合う白いサンルームを設置しました。

サンルームは三協アルミ【晴れもようwith

屋根ふき材は熱線遮断ポリカーボネートなのでルーム内も快適♪

人工芝で雑草対策

緑を取り入れながらの雑草対策として定番となりましたね!(^^)!

家庭菜園の周りはコンクリート平板

TOYO工業【クリアル】

透水性が高いので植物に優しい舗装材ですね(^_-)-☆

ワンちゃんの為に犬小屋周りも人工芝

喜んでくれたかな?

砂利だった駐車スペースは土間コンクリートに

これで、雑草対策も完璧です(‘◇’)ゞ

O様

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)