Staff Blog

雨続きの合間の現場リポートと告知

広島テレビ『Dearボス』に出演します!

広島テレビ【Dear ボス】放送まであと 6 日

 ●0908日(日)16551725

※野球中継延長により、翌週放送に変更の場合あり

【気になる撮影風景はこちらをクリック】

昨日の『Dearボス』1週目の放送、ご覧になって頂けたでしょうか。

TVの編集技術とか映像の精度とか…毎日見慣れている風景が、普段以上にキラキラして見えました。

冒頭の紹介にもあります通り、2週連続放送となっており、来週はついにSymphonic・Gardenの店舗が登場するのではないかなぁ~。。

野球中継の延長が発生した場合は、9/15(日)の放送になる可能性があります。

どうぞお見逃しなく!!♡

+++——————————————————————————————-+++

先週は連日の雨続きで、週末やっと回復したかと思えば昨日の雨…

工事も長く停滞し、お施主様にもご不便お掛けしておりましたが、職人さんも雨の合間を見て作業を進めてくれて少しずつですが進捗しています。

先週初めにこのブログ内で工事着工の紹介をしていたお宅も、あの日以来雨で作業が滞っていましたが…先週、唯一曇り空が保たれた金曜と土曜でタイルステップの下地を造作。

既設のカーポート撤去と新しいカーポートの設置も同時進行で無事完了です。

今週も☁マーク多めで怪しい雲行きですが、雨が降らない事を祈って完成を待ちたいと思います。

雨の日って意外と好きだったのに、ここまで自由気ままに降られるとさすがに嫌いになっちゃいそう😢

+++——————————————————————————————-+++

お盆明けからなかなか覚めやらぬ(未だにっ!?💦)この思考回路のせいで、ひとり余裕なくバッタバタ👣

休みのたびに親友宅へ入り浸ってエネルギーチャージです。

私の親友サマは、今『手ごねいらずの低温発酵』で作るパンにはまっているようで、そこにつけ込みシメタ👍とばかりに休みになったら通っているのはワタシです。

しかも、毎度昼時に現れるってゆーーーーネッ♡

親友サマ、いつも美味しいパンと毒気たっぷりの励ましをありがとうございます!!

nagano

nagano

Symphonic Garden 営業 何気ない日々の暮らしにちょっとした楽しみと喜びを感じられる そんなお庭をお届けします。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)