Staff Blog

完成・穏やかなラウンジ空間

こんにちは。

今日は秋晴れの1日になりましたね。

日中は30℃を超えた場所がありましたが、

風はカラッとしていて日影では気持ち良い1日でした。

ゆっくりではありますが着実に秋に向かって行っていると感じられます。

さて、今回も前々回・前回の工事が完成したので、ご報告させて頂きます。

それではどうぞ!

人工芝+ガーデンルーム

はじめに前回もご紹介したLIXILのガーデンルーム「ココマⅡ」です。

腰壁パネルに施工したLIXIL(INAX)の細割ボーダータイルと

木目調の柱や笠木の組み合わせがおしゃれですね。

お庭側にはタカショーの人工芝「リアルパイル」で

メンテナンスフリーの緑を取り入れました。

タイル

ルーム内にはタカショーのタイル「セラクラシック」を施工しました。

ノンスリップ仕様なのでタイルが濡れいても滑りにくいんですよ。

既存室外機の下にもタカショーの人工芝を施工しました。

植栽+目隠しフェンス

タカショーの横板フェンス「モクプラボード リアル」で視線をシャットアウトし、

オリーブ・マホニアコンフューサ・サツキ・フイリアオキ・オタフクナンテンを

植栽して天然の緑を取り入れました。

まとめ

いかがでしたか?

くつろげる空間や近所の視線をカットするフェンス・メンテナンスフリーの緑を

取り入れて快適に過ごしたいとお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)