Staff Blog

おしゃれにお客様をお出迎え

早いもので今年も1ヶ月と3日になりました。

北海道は雪が降っているものの、

平年より暖かい日が続きもうすぐ12月とは思えない気温ですね。

季節感がなくなってしまいますが、

現場や通勤することに対しては大雪にならなければ助かります。

さて、今回はインターホンをおしゃれに変身させるディーズガーデンの

カバーをご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

モダンウッドコレクション

こちらはディーズガーデンのディーズデコインターホンシリーズ

「モダンウッドコレクション」です。

ナチュラルなデザインが特徴で、ポスト・表札と組み合わせて

エクステリアのおしゃれなシーンを演出する事ができます。

カラーバリエーションは2種類です。

ライトアッシュ       ダークアッシュ

インターホン自体のフロントプレートもオプションでありますよ。

素材はアルミで、インターホンの形状に合わせて作られるため、

ぴったりのカバーになるんです。

こちらはタイプAです。

カラーバリエーションはタイプRと同様に2種類です。

ライトアッシュ       ダークアッシュ

陶器コレクション

こちらは陶器コレクションのC-13です。

縁にフリルのついた柔らかいイメージが特徴のカバーですね。

カラーは、左からオレンジ・ホワイト・オーカーです。

ディーズガーデン陶器でエクステリアを

ナチュラルにコーディネートできますよ。

こちらはC-14です。

かわいい花の模様がついているのが特徴的ですね。

こちらにもフロントプレートがオプションでありますよ。

鋳物コレクション

こちらはアルミ鋳物でロートアイアンの質感を再現したインターホンカバーです。

そのためサビの心配がありません。

A-10タイプのカバーは、オリーブがアクセントの鍛鉄風ヴィンテージスタイルが特徴です。

こちらは、A-11タイプです。

特徴は、鍛鉄風の額縁スタイルで落ち着いた雰囲気になっています。

まとめ

いかがでしたか?

ナチュラルなデザインが特徴のインターホンカバーで、ポストや表札と同じように

おしゃれなシーンを演出したいとお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)