Staff Blog

春の訪れ

2020年4月4日より

Symphonic Garden のテレビCMを公開中!!

RCCテレビ(デジタル3ch)にて

毎週土曜日の12:00より放送「街頭TV出没!ひな壇団」

の放送中にCMが流れます。

Symphonic Garden CM2020「想像編」


(約30秒の動画です)

こんにちは(*^^*)

桜も満開になり、春らしくなってきました。

この度の休校措置で私の子供たちも1か月以上学校を休むこととなりました。

昨日から学校が始まりましたが、親としては不安な気持ちは隠せません。。

これからどうなるのでしょうね。

美味しいもの食べて笑って、免疫力上げていくしかないですね!!!(超ポジティブ)

毎年訪れる人々を魅了してくれるグリーンファーム展示場のシダレ桜。

今年も綺麗な姿を魅せてくれてます♡

枝垂れ桜画像

キリンさんがチラっと覗いています|ω`*)

シダレ桜は普通の桜とは違い、垂れ下がった枝が特徴の桜です🌸優美な姿ですよねー✨

開花時期は3月~4月なので、この美しい姿をしっかりと目に焼き付けておきましょう✨

主役の桜も良いですが、この季節は色んなお花が楽しめますよね( ◠‿◠ )

リキュウバイ②画像

真っ白な花が綺麗なリキュウバイ✿

主張し過ぎない清楚な花が茶人に好まれ、茶庭にも使われることも✨名前も千利休からつけられており、「千利休の命日に咲く」という逸話もあるぐらいです🍵

シャクナゲ画像

シャクナゲ画像

こちらは鮮やかなピンク色のシャクナゲ✿

シャクナゲは赤、白、黄、ピンクなど変化に富んだ花色と、大きく豪華な花房は、ほかの植物を圧倒する美しさです。

去年より若干早い開花のような??長く咲いてくれるといいですね♪

この他にもコブシなどたくさんのお花が春の訪れを感じることができますよ🌸

過ごしやすい気候のこの季節に是非、お散歩がてらに遊びに来てみてくださいね( ^ω^ )

ロン画像

ではウチのワンコのブサ顔で〆ましょう🐕w

桜をバックにパシャリ。

タイトル『無』笑

ではこの辺で失礼いたします~゜・_・゜~

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)