Staff Blog

海を望みながらの癒し空間

【急募!!】

弊社が75年にわたり中心的に庭園の業務を実施してまいりました『縮景園』

広島市の中心部に位置し四季折々の自然豊かな庭園は、多くの方の憩いの場として親しまれています。

今後も将来にわたって継続的に庭園管理業務を遂行するにあたり、このたび1名の人材を公募することといたしました。

 ◆募集領域:縮景園における、庭園維持管理部門の現場責任者

↓↓詳細はこちらでご確認ください

wp-content/uploads/人材公募(2020_04).pdf

名勝庭園として、大名庭園として、高い評価を頂いている縮景園を是非一緒に守っていきましょう!

※『施工管理技術者』・『造園工』・『CADオペレーター』につきましては常時募集を行っております。詳細は下記ページをご覧ください。
http://hirota-zoen.co.jp/recruit

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

こんにちは~(*’▽’)

日中は暑い日々が続きますね~!しばらくは晴が続いて気温も30℃を超える日もあるみたいですので、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいm(__)m

さて本日ですが、海を臨む絶景のお庭のリフォーム工事をご紹介致します!

それでは、beforeからどうぞ

before

海を一望できるお庭です。すぐ目の前が海なんて羨ましいですね~!

お悩みは雑草と緑をたくさん植えたいが、どう配置したらよいか分からなく困っていたそうです。

奥様はお花や植物が大好きで、ご要望は花壇、雑草対策、植木をたくさん植えてお庭を散策できるようにしたい、あと車を止める駐車場が欲しいとの事でした。

イメージパース

奥に向けて樹木の間を通りながらのアプローチと既存の樹木も利用しながら新たに新植をします。

リビングからの眺めです。奥様の大好きなお花を眺めながら贅沢なひとときです。

夜も門柱に取付けたマリンライトが光るのでお花を眺めれますよ!

イメージパースはこのような感じになります。さてAfterはどのようになったでしょうか?

After

海をバックに美しい眺めですね~!奥様にとても喜んでいただけました!(^^)!

工事期間中は色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。m(__)m

まとめ

いかがでしたか?お庭リフォーム工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)