Staff Blog

和テイストな駐車場のあるお庭

【急募!!】

弊社が75年にわたり中心的に庭園の業務を実施してまいりました『縮景園』

広島市の中心部に位置し四季折々の自然豊かな庭園は、多くの方の憩いの場として親しまれています。

今後も将来にわたって継続的に庭園管理業務を遂行するにあたり、このたび1名の人材を公募することといたしました。

 ◆募集領域:縮景園における、庭園維持管理部門の現場責任者

↓↓詳細はこちらでご確認ください

wp-content/uploads/人材公募(2020_04).pdf

名勝庭園として、大名庭園として、高い評価を頂いている縮景園を是非一緒に守っていきましょう!

※『施工管理技術者』・『造園工』・『CADオペレーター』につきましては常時募集を行っております。詳細は下記ページをご覧ください。
http://hirota-zoen.co.jp/recruit

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

暑い!ですね~(+_+)

毎日毎日、暑いですけど全然慣れません。年々気温が上がっているような…

7月は、ほぼ雨でようやく梅雨が明けたと思ったら、酷暑…いつまでこの暑さは続くんでしょうか?皆様も、くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませm(__)m

本日ですが7月の梅雨の中、完成しました新築外構工事をご紹介致します。

Before

新築工事ですので更地の状態でした。施主様のご要望は1台用カーポート(なるべく雨に濡れずに家に入りたい)、サンルーム、板石でのアプローチ、洗い出しのある土間(和風な感じがお好きとの事)、外周の境界ブロック、フェンスなどなどを元にイメージパースを作成。

イメージパース

カーポートは三協 ニューマイリッシュ 通常勾配 5134タイプを施工。1台用カーポートで間口が3.4mもあるので柱が3本での施工となります。

ガーデンルームはYKK ソラリア 土間納まり 木彫仕様(ハニーチェリー)での施工です。

After

1台用カーポートはなるべく雨に濡れずに済むよう建物近くから施工しております。

サンルームはYKK ソラリアを施工し足もとのタイルはリヴィエラのルザーナ ネロを使用しております。こちらのタイルは玄関のタイルと同じもで合わせております。

駐車場は洗う出しと通常の土間打ちを施工し、玄関までのアプローチは板石の300×600、300×300のサビ色、桜色を混ぜて施工しております。

まとめ

いかがでしたか?新築外構工事、お庭リフォーム工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)