Staff Blog

こだわりのデッキテラス

RCCテレビ『ひな壇団』の撮影がありました!

【ひな壇団】放送まであと 8日

 ●12月26日(土)12:00~

【気になる撮影風景はこちらをクリック】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最近お気に入りの樹脂デッキがありまして・・・

タカショーの【エバーエコウッドリアル】です。

普通の樹脂デッキと何が違うのか。

コチラは同じくタカショーの【エバーエコウッド】

従来の樹脂デッキです。

木紛が50%含まれており木の風合いを感じられる人気の樹脂デッキです。

今回ご紹介する【エコウッドリアル】の特徴はリアルな木目

今まで樹脂デッキでは表現できなかった自然木の風合いを見事に樹脂で表現した画期的な樹脂デッキです。

写真では分かりにくいですが表面に凸凹加工が加えてあるので本物の木と見紛うほどのリアルさ!!

タカショーさんこだわりのデッキとなっています。

さすががっちりのタカショーさん!(^^)!

(タカショーさんが出演されたがっちりマンデー見ました?)

そんなわけでタカショーさんの猛推薦もあり3現場で使ってみましたが・・・

〇ナチュラル志向の強いお施主様→→天然木のデッキが諦めきれない・・。でも腐るのもメンテナンスも難しい((+_+))・・・・腐らないし天然木に負けない自然な風合いで好感触。

〇和風庭園のお施主様→→普通の樹脂デッキだとお庭の中でウいてしまう・・・

天然木の風合いで和風庭園になじむ。

どの現場も大変気に入っていただきました。

コチラは先日完成した現場

和風庭園に見事に馴染んでいますね(^^♪

職人のアイデアで木目を交互にすることで、より自然さを増し美しく仕上がりました。

この辺の細かいところはお施主様に気づかれなくともいいんです。

お施主様が気づかれた時に「配慮です。」とお答えすれば(*^-^*)

ご自慢のお庭がさらに素敵になりましたね♪

N様

ありがとうございました<m(__)m>

広島県でもコロナウイルス感染症が猛威を振るい、ご自宅で過ごされる時間が増えた方も多いことと思います。

旅行やレジヤーに出かけられないぶん、お庭を充実させ豊かなガーデンライフを過ごしてみませんか?

シンフォニックガーデンは広島店・グリーンファーム展示場ともに12月25日(金)まで年内全力営業

年明けは1月6日(水)から営業となります。<m(__)m>

すこし早いですが皆様、本年度は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします!!

では、よいお年を!!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)