Staff Blog

カーポートフェア好評開催中!!

こんにちは~(^o^)丿

今日は終日あいにくの雨ですね…↷↷

明日は午後から晴れるみたいですよ!!

雨の日は車から荷物を下ろすのに、雨でびしょ濡れ…なんて事も多いですよね。

せめて車を降りて荷物を持って傘をさす…くらいの余裕が欲しいものです。

そんな方々に朗報です!!

シンフォニック・ガーデンでは只今カーポート・フェア3/31(水)まで開催しております!(^^)! 大変ご好評を頂いておりまして、カーポートの台数も限定しておりますので、この機会に是非ご検討されてみては如何でしょうか?

本日はカーポート・フェアでも掲載されている三協アルミのUスタイル アゼストをご紹介致します!!

こちらが三協アルミのUスタイルアゼストです。

特徴は様々な敷地形状に対応できるカーポートです。

今まで諦めかけていた敷地でも、もしかしたらお取付けできるかもしれませんよ~⤴⤴

L字納まり、段差連結納まり、柱の角度調整などなど

その他にも最大間口12mの梁延長での施工も可能です!(^^)!

お車の駐車や、お車からの乗り降りの際に邪魔になっていた柱を敷地にあわせて延長できます!

これならカーポートの柱も気にならずに、駐車できますね~(^^)

また、今までカーポートは検討していたけど柱が立つと狭くなって車が止めにくいな~と思われていた方も、これなら大丈夫かもしれませんよ!!

実際にカーポートを取付けたら、お家の外観はどうなるんだろ~って不安に思われている方もご安心ください。シンフォニック・ガーデンではイメージパースも無料で作成しておりますので完成の雰囲気も表現できますよ⤴⤴

シンフォニック・ガーデンのカーポート・フェア3/31(水)までとなっております!!

いかがでしたでしょうか?カーポート工事、外構工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)