Staff Blog

広いタイルデッキでくつろぎタイム

昨夜から早朝にかけて北部ではうっすらと雪化粧になりました。

暦の上では春ですが季節はまだ冬ですね。

とは言え今日を境に暖かくなってくるみたいですよ。

これからはコロナウイルスと花粉を同時に対策する時期になりそうです。

さて、今回は現在施工中の現場をご紹介します。

それではどうぞ!

タイルデッキ

こちらはタイルデッキの写真です。

施工前からあったコンクリート基礎に名古屋モザイクの

タイル「ラヴィータ」を施工しました。

ラヴィータは、柔らかく優しい色彩に

流れるような石模様を加えてソフトな風合いが特徴です。

こちらは施工前のコンクリートベースです。

タイルにすることで明るくおしゃれで華やかになりましたね。

門柱①

こちらはコンクリート塀の開口部分に門柱を造作した写真です。

コンクリートブロックを塀と同じ高さに積み

タカショーのガーデンジョリパットを塗装しました。

笠木にはTOYO工業のレンガ「プリブリック」を使用しています。

照明はタカショーの「マリンライト ブラケットタイプ」を使用しました。

門柱②

こちらはタイルデッキ前の門柱です。

門柱①と同様に施工し天端をアールで仕上げています。

一部に小窓を配置し圧迫感を軽減しています。

サイクルポート

こちらはサイクルポートです。

三協アルミのニューマイリッシュを施工しました。

この下には舗装材等が施工予定です。

まとめ

いかがでしたか!?

コロナ禍だからこそお家でゆったりくつろげる空間をとお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンへお気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)