Staff Blog

シンプルモダンな新築外構工事

今日は先日完成しました【アキュラホーム 新築外構工事】のご紹介です。

シンプルながらもスタイリッシュで機能的な外構となっております。

Before

2区画の土地を購入され、これからマイホームを新築予定のお施主様からのご依頼でした。

なぜ2区画かというと・・・

その訳は後程。

建屋完成

約3ヶ月後、ご自宅の完成!!

でもお隣の敷地はまだ更地の状態です。

これから弊社により外構工事に取り掛かります。

なぜ2区画の土地が必要か

車が大好きなお施主様

乗るのも、いじるのも大好き

そんなお施主様のご要望を叶える外構プランとなりました。

イメージパース

玄関まではスロープを作成しバリアフリーに

樹脂製の横板フェンスで目隠し

隣の敷地には・・・

カーポートとガレージを設置

所有の4台を停めるのと作業をするためのスペース

After

After

介護のお仕事をされている奥様「将来のために玄関前にはスロープを」とのご要望でした。

まだ20代の若いご夫婦ですがとても計画的でしかも前向きなお二人

行き当たりばったり人生のアラフィフの私・・・

もっと計画的に生きなければと痛感いたしました( ;∀;)

門柱はタカショー【アートボード アンティークブラウン】で作成

本物のレンガみたいでしょ?

ボード材なのでお手入れも簡単

レンガのように割れることもないのでなが~~~~~くキレイなまま

触らないとレンガかボードか分からない程の高クオリティー

お隣の駐車スペース

カーポートはヨドコウ【ヨドカーポ】

スチール製の折版カーポートなので風にも雪にも強いです。

シャッターガレージはイナバ【ガレーリア】

車もピカピカ

ん・・バイクもお持ちだったんですね(´艸`*)

雨でも雪でも大好きな車いじりが出来るとご主人様も大満足していただきました。

暗くなっても作業できるように照明を設置しました。

ライトに照らされてお車もさらに素敵に(^_-)-☆

まとめ

今回のお施主様

実は6年前に弊社で外構工事をさせていただいたOB様からのご紹介。

ありがとうございました<m(__)m>

紹介をしていただいたT様

工事をさせていただいたO様

末永くこれからもよろしくお願い致します<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)