Staff Blog

家族団らんのテラススペース

今日は先日完成しました【外構リフォーム工事】のご紹介です。

スペースを多目的に使えるテラス屋根コンクリート平板で楽しいおにわ時間を過ごせる【リフォーム工事】です。

ではBeforeから↓

Before

土のスペースを雑草が生えないように尚且つ有効的に使えるようにとのご要望でした。

現場調査時に大体のイメージを造りプラン作成に取り掛かります( ..)φ

今回は小さいお子様もいらっしゃるのでお庭で元気よく遊べるプランに決定(*^^*)

イメージパース

西日がリビングに差し込むためテラス屋根を配置。

コンクリート平板で舗装をし雑草対策も万全。

お洗濯物も安心して干せます(^^♪

お子様が走り回れるように人工芝。

天気の良い日は人工芝で気持ちよく寝ころべます\(^o^)/

After

人工芝のスペースはお子様たちのお気に入りの場所(*’ω’*)

三輪車だってスイスイ進めますよ!

アプローチは千鳥置きにして遊び心をくすぐる楽しい仕上がりになりました。

奥様も安心してお子様を見守れますね。

Tさま

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)