Staff Blog

リフレッシュ!!

只今、G.W.の振替休暇中の永野です。

日頃の行いのせいか、私の休暇中の天候は終始どんよりしたまま過ぎ去りそうです。

先週末のグリーンファーム展示場は、カンカン照りの快晴だったのにな・・・

さて、今日はお休み真っ最中の中でのブログなので、お久しぶりに超日常的内容でお送りしますね♡(不定期恒例の、最もいらん情報満載のやつですw)

とは言え、こんなご時世・・・帰省はもちろん宮崎の両親からSTOPかかっているので、行くわけにはいかない!!

G.W.中の忙しさにかまけてサボりまくった家事のツケを、この貴重な連休でコツコツコツコツ、ひたすらコツコツ取り返す日々を過ごしています。(サミシームナシー!!!)

そんなツケ払い返済の日々の中でもね、さすがに楽しみがちーとはなくては続かないワケなんで、合間になにをしているかと言いますと…

節々でスィーツを食らう🍴とにかく糖分摂りまくる。。

長らく放置してた買ったっきりのmarimekkoの生地をおもむろに飾る!!自己満足の世界に陶酔。

料理らしい料理をする🍳無心になれるからねぇ~

動画配信を網羅📺見始めたら軽く2時間経過するけど・・・

こんなことを洗濯や掃除の合間にやっちゃうもんだから、お察しの通り全くなにも終わらねぇーーーーー!!!!状態です💦

そんでもって、今日はやっと休日らしく美容室に行きまして。。

↑この緑豊かなエントランスに惹かれて、いつも行く美容室をあっさり裏切り浮気してきました。問題発言!!

すごくお洒落で格好いいデザインをする建築士さんが関わった美容室だったので、以前から気になっていて、内装も見たくてウズウズしていたところ…予約が運よく取れたもんだから、これは行くっきゃナイト♡

ってんで、涼やかなエントランスを堪能し、格好良く居心地の良い店内に酔いしれ、私の放置しまくった頭もバッサリスッキリいたしました。

頭が軽くなったので(←なんも関係ないだろ)今晩は、大好物のアジフライで冷蔵庫に眠るストロング🍺を片手に、動画配信を網羅し続ける予定です。レッツ夜更かしよ👄毎晩だけどね。

しかぁ~し!!私の連休は明日で終わり。。

明日のラスト1日で、なんとか家事のツケを完済いたしまして(今日はもう打ち止めなのか?)現実に戻る次第でございます☺

毎回大型連休後半に思うことーーーーー

私、仕事に戻れるのかな??自堕落すぎて不安がよぎる。

nagano

nagano

Symphonic Garden 営業 何気ない日々の暮らしにちょっとした楽しみと喜びを感じられる そんなお庭をお届けします。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)