Staff Blog

気品あふれるガーデンルーム

今日はこの夏に工事予定の外構工事からLIXILガーデンルーム【暖蘭物語】を入れたプランのご紹介です。

ではいつものようにBeforeから↓

Before

洋風の素敵なお住まいです。

木製のウッドデッキが腐ってしまったため、ガーデンルームの設置をご希望されました。

お目当てはLIXILの【暖蘭物語】

先日、広島店に展示した【暖蘭物語】をじかに見ていただきご要望いただきました!(^^)!

イメージパース

ご提案させていただいたプランのイメージパース

爽やかで気品あふれるホワイトカラーで統一し洋風のご自宅によく合う仕様となりました。

暖蘭物語

【暖蘭物語】はイングリッシュ風にデザインされた高級コンサバトリー(ガラス張りの部屋)

落ち着いた雰囲気でお庭時間をグレードアップさせるアイテムです。

お庭を眺めながらのひと時が上質な時間に変わります(´艸`*)

着工は6月下旬予定

追ってご報告いたします(^_-)-☆

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)