Staff Blog

BBQグリルのご紹介

こんにちは♪

朝からちょっと動いただけで汗だく。

シャワーあびた?と先輩から突っ込まれましたが汗です、汗。🤣

先日、野生のイノシシを見かけました。

ジ・アウトレット近くのローソンの前あたりで信号待ちしていると、親子でお食事されてました🐗

もはや珍しいものではなくなってきてますが、見かけるとやっぱり「おぉ!!」ってなりますね。

今日は、BBQグリル『ブロイルキング』をご紹介します。

私自身も、そろそろおうち(せまーいお庭で)BBQしたいねーと友人と話していたところです。

ちなみに去年の11月頃には、寒すぎてデッキの上にコタツを置いてBBQしました。

この風景、山賊みたいだねーって言いながら😂(岩国にある山賊のことです)

カナダ製の高性能BBQグリル『ブロイルキング』ですが、SymphonicGarden広島にも展示しております。

BBQグリルといったら炭を使うグリルをイメージされる方がほとんどかと思いますが、こちらのブロイルキングはガスグリルなんです。

お庭でする際にはご近所への煙や匂いが気になるところですが、煙が少なく、臭いも比較的少ないんですよ💁‍♀️

BBQ先進国のアメリカやカナダでは今やガスグリルが主流になっていて、炭を使うグリルはほんのわずかというのが実情なんだそう。

見た目も格好良くて使いやすい!!

実物が見たい!!という方はSymphonicGarden広島へどうぞ♪

↓↓製品の詳細はコチラでもご紹介してます^^↓↓

https://symphonic-garden.biz/products/broilkingbbqgrill/

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)