Staff Blog

新しい家族が増えました*^^*

こんにちは⠒̫⃝

コロナ第6波すごい勢いで感染者が増えていますね。。安芸高田市も身近にコロナが出て、いよいよ現実味を帯びてきました。

最近自律神経の問題なのか、体調を崩しやすくなってしまって。。急に微熱が出たり、激しい眠気に襲われたり。。

やっぱり人も冬眠すべきだ!wと思う今日この頃です(´ . .̫ . `)

昨日から雪が降り続いていますが、安芸高田市の雪はこんな感じ。

こちらはあまり積もらないですね。しかし寒い。。⛄️

近頃、わたくしお熱を上げていることがございまして。

帰省した際、お義父さんに持って帰ってくれと懇願され、新しく家族になった【文鳥】です。

文鳥は初めて飼うのですが、元々鳥は大好きです。ただ鳥って育てるの難しい印象があり、手は出せずにいました。

それがね。。

もうめちゃくちゃ可愛いんですよ!

手乗り文鳥として育てていますが、なかなかのビビリちゃんで手は乗るけど触ろうとするとすぐ逃げちゃいます😂

そんなちょっと神経質でビビリのぶんちゃんは、うちに来てまだ2週間ですが、家族のこともだいぶ覚えてきて、好きな家族はずっとそばにいたがります✨

機嫌がいい時はこうやって寝ることも…

気まぐれですが、それがまた可愛いんですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)

1日に必ず1回は放鳥して、自由を与えています⠒̫⃝

そしてペットの先輩であるワンコも元気ですよ♪

この二匹は鉢合わせしないように気をつけています。

そもそも犬と鳥って仲良くできるんですかね?未知なので私は会わせていません…

『僕のことも忘れないでね』と言わんばかりの顔をしています。

これからますます寒くなりそうですが、皆さま体調には気をつけて冬を乗り越えましょう。

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)