Staff Blog

2022年もあともう少し

こんにちは◡̈♥︎大雪警報が出てビクビクしております。明日にはまた積もってるかな?

こわいなぁ。。

IHANA !がオープンして2ヶ月半が経ち、オープン当時のバタバタもやっと落ち着き(精神的にも笑)、ご飯を食べる余裕が出てきました。☺️

それに伴い、激痩せ→激太りを繰り返してなんか大変な事になっておりますが‼︎笑

IHANA !もmiraiも今日も元気に営業中です👌

さてこちら、IHANA !の映えスポットを造作中。。もう工事は終わっているのですが、強風大雪によりうまく写真が撮れずで、また出来次第アップしますね😉

あと9日で2022年終わってしまいますが、今年は色々あったなぁと思い返していました。

2022  mirai’s history

○文鳥お迎え。にぎやか🦜

○G.F.展示場内工事開始に伴い、測量等お手伝い

○二級造園施工管理技士受験

○IHANA !オープンして激務。休みほぼなし

○疲労困憊により指を切りまくる(3針縫ったとこも)

○激痩せ

○激太り←イマココw

こうやって見ると、大したことなかった(((;꒪ꈊ꒪;)))w

でも自分にとっては初めてのことが沢山あって、正直しんどい時間が多々ありました💦

乗り越えてしまえば笑い話になりますが、乗り越えられなかった同志がいたことは残念に思います。

キャパや行動範囲が広がり、社会人としてやっと半人前?ぐらいにはなれたかなと自負しております☺️

G.F.展示場、IHANA !のスタッフとして頑張らねば!ということで、2023年もゆる〜く頑張りたいと思います(*ΦωΦ*)

わたしのブログは今年最後ですが、まだまだスタッフのブログは更新していきますよ✨

ではまた😎

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)