Staff Blog

岡山遠征!!

こんにちはー✨

今年初のblogです‼︎張り切っていってみよー☺️

基本的に会社に箱入り娘なわたくしですが、久々に県外へ!!

岡山OHK放送の『何しよん?』という番組にIHANA !が出演させていただけるということで、岡山のスタジオにお邪魔することになりました✨

もちろん私は出ません!!w

3時間かけて岡山市へ…遠い。。

運転は店長にお任せ<^!^>私は横で喋る担当です♡

控室も用意して頂き、すごい!なんか、すごい!(語彙力)

リハーサルがあったとは言え、生放送はめちゃくちゃ緊張しますよね…

って私は思ってたんですが、店長さすがです٩( ”ω” )و

いつも通り、仕事こなしてましたよ〜

残念ながら広島では放送されなかったんですが、岡山にIHANA !の名を轟かせたのではないかと!w

無事撮影を終え、アナウンサーの方と写真を撮っていただきました。藤本アナめっちゃ可愛かった~♡顔小さい♡

サクッと公開処刑されてますが、仕方ないことですw

IHANA !をプロデュースしてくれたno nameの前田さんも駆けつけてくれましたよ(๑•ω•́ฅ✧

撮影後、買い物する時間もなくバタバタと帰ったんですが、、、

いい経験になりましたね、店長✨笑

わたしは横で喋ってスタバでチーズケーキ食べただけですけどね😏

アナウンサー、スタッフ、関係者の方、ありがとうございました。

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)