Staff Blog

我が家の防犯対策 パートⅡ

こんにちは~(^o^)丿

せっかくの週末ですが…ですね (;_;)

こんな日は家でゆっくり過ごされるのもいいですね~!

しかし最近、物騒な事件が多いですよね~↷↷

宅配業者を装って…という事件も多いですよね

↓↓さすがに、ここまで怪しい格好では来ないと思いますが…💦

ここ最近、我が家も配達物を宅配ボックスに入れてもらう事が増えました。

Amazonの荷物も注文の際は宅配ボックスを指定しているので特にチャイムが鳴ったりとかがないです。生鮮品とかは難しいと思いますが、それ以外はなるべく宅配ボックスを指定するようになりました。届いたらメールで知らせてくれるので取り忘れる事も無いですよ!

本日は宅配ボックスのご紹介をいたします!!

YKK ルシアス宅配ボックス

お家の玄関ドアがYKK AP製ドアで「スマートコントロールキー」を使用であれば

この宅配ボックス1型をオススメします!!

「スマートコントロールキー」でなくても暗証番号での開け閉めも可能です。

↓↓宅配ボックスの容量です

ルシアス1型は前からの出し入れとなります。

機能門柱のデザインとしては下記の様な形で取付けが可能ですよ~

また色調が豊富で色々な形で設置できる宅配ボックスもありますよ。

ルシアス宅配ボックス2型はカラーバリエーションも豊富でお家の雰囲気に合わせて取付けできますよ!!

木調色が豊富にありオシャレですね~。宅配ボックスの開け閉めも前だけではなく後ろからも取り出せます!(^^)!

設置も色々なデザインで設置可能なので、玄関周りのイメージに合わせて設置できますよ~

●独立納まり

●壁付け収まり

●機能門柱収まり

などお好きなタイプからお選びいただけます。

実際に家に取付けたイメージもこのように簡単にイメージをお作りする事ができます!!

まとめ

いかがでしたか?防犯工事、エクステリア工事、お庭工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せくださいm(__)m

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)