Staff Blog

GWはIHANA & G.F.展示場へ♡

こんにちは☻安芸高田市ではインフルエンザが流行っています。そしてその流行に乗っかってしまいました(;^ω^)翌日には私も発症してしまいました。最高40℃

下のちびは41℃ぐらい出てましたよ。。三人で倒れてましたが、長女の高校のお弁当作りも夕方のご飯づくりも休むことなく頑張りました。。。誰か褒めて😢w

お母さんって休めないですよね。

ほんと一回一人でどっか旅行行きたいっす…涙

さぁついにGWが近づいてまいりました✨

今年の予定はIHANAに出勤♡オンリーです💦💦

例年になく休みのないGWやもしれん…でもIHANAスタッフは明るくて楽しい人ばかりで、毎日楽しくお仕事させていただいています(*‘ω‘ *)笑

今日は予約がない日でしたので、IHANA維持管理の日でした。スタッフ総勢、帽子とタオルを着用して太陽の下、除草作業等を行いました。

IHANA施設周辺なんですが、植栽等で少し変える予定です。まだ完成ではないんですが、寂しかったフェンス下など賑やかになりま(^^♪

そして難儀なドッグラン内の雑草たちも一斉退治してやりましたw

人工芝と人工芝の間からちょろっと生えてくるんすよ…この人数だったので一気にやっつけました!!

これから雑草も活発になってくる季節なので、スタッフ皆で維持管理頑張りたいと思います✨一日で真っ黒くろすけになったのはココだけの話でw

GF展示場もIHANAもGW休まず営業しております。

是非遊びにきてください(*´ω`)

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)