Staff Blog

新たに増やせる新しい空間

こんにちは~(^^)/

ついに梅雨明けしましたね~!!しかし暑い!!ホント暑い!!!

今日の広島の最高気温は32°だったみたいですが日中現場にいたら

生ぬるい空気で、これからまだ暑くなっていくと思うと…恐ろしいです‥・

それでは本日ですが、テラス囲い現場の完成をご紹介致します。

before

まずは既存のデッキテラスを撤去し、室外機も移動します。

こちらのお庭にYKKのソラリアとリウッドデッキを取付けます!↓↓

まずは撤去と室外機の移設からです。

室外機2台を2段ラックにまとめ既存のテラスは撤去しました。

ソラリア、リウッドデッキの取付けも順調に進んでおります♪

完成のイメージパースです↓↓

当初はソラリアの木調色をキャラメルチークにしていましたが最終的にはウッドデッキの色と調和するハニーチェリーを選ばれました(^^)/

ウッドデッキの色はホワイトブラウンです。お家の床の色に近かったのでこちらを選択されました!!

そして完成写真です!!

after

明るい色合いで、お家とも調和してますね~

お施主様もご満足いただいております(^o^)丿

まとめ

いかがでしたか?ガーデンルーム工事、テラス工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)