Staff Blog

高級感のある門柱を備えた新築外構工事

こんにちは~(^o^)丿

しかし毎日、暑いですね~↷↷↷

また来週には台風6号が接近するかもしれないみたいですね(+_+)

皆様も十分、お気を付けくださいm(__)m

それでは、本日のお庭をご紹介致します!!

今回は新築外構工事をご紹介します。

それではbeforerから

before

新築なので更地の状態です。昨年のクリスマス寒波では、かなり雪が積もった為、50cm耐雪の折板カーポート3台用を設置します。

家の角に電柱があるので電柱分は控えて玄関前は1台用の駐車場とアプローチをご要望されております。

イメージパース

3台用の折板カーポートと玄関前は平板でのアプローチと1台用の駐車場。

カーポートの柱にはセンサー付きのスポットライトを両方の柱に設置しておりますので夜は車を止める際も明るく、防犯にもなりますので安心です!!

after

完成写真です!(^^)!

3台用のカーポートなのでゆったりと車が止めれますね~♪

玄関前の門柱はTOYO工業のラッジウォール アイルを使用し玄関廻りを演出してくれております。

ラッジウォールは4種類の色があります。以前、ラッジウォールのクロウを使用した現場もありましたので併せてご紹介します。

こちらのブロックも高級感があっていいですね~。皆様はどの色がお好きですか?

まとめ

いかがでしたか?新築外構工事、リフォーム工事、エクステリア工事、お庭工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せくださいm(__)m

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)