Staff Blog

暑さに強いカーポート

こんにちは~(^o^)丿

8月もほぼ終わり…やっと…いや、ついに夏休みも終わりますね~~!!

長いようで、短い…事は無かったですね。今もしかして夏休みの宿題のラストスパートに

追われている方がいらっしゃるのでは??私もその口でしたので気持ちが痛いほど分かります

( ノД`)シクシク…

そんな大変な貴方もちょっと小休止してこちらのブログをお楽しみください。

以前私のブログでLIXILのカーポートSCが新たなタイプが登場しましたとご紹介しましたが

本日は、この暑い夏にLIXILのカーポートSCが最適である事をご紹介致します!!

カーポートSC 3台用タイプ

カーポートSCに今年、梁延長タイプ、3台用タイプ、後方支持タイプが登場しました~!

本日はカーポートSC3台用を改めてご紹介致します。

こちらのカーポートは最大間口が9mもとれます!!これなら3台のカーポートが余裕をもって止めれますね~!(^^)!

こちらのカーポートSCのどこが今年の暑い夏に最適かって??それは…

屋根材がアルミだとこんなに温度差が出るんですね~!これなら車に乗り込む際のモァ~ッとした暑さも無さそうですね~。そして更に…こんな効果も

屋根の汚れって、下から見ていると気になりますよね…。しかも簡単に掃除出来ないんですよね~(+_+)

如何でしたか?LIXILのカーポートSCは見た目のカッコ良さだけでは無くこんな機能まであったんですね~。

是非、カーポートSCを検討されては如何でしょうか?3台用ならこのような設置もできますよ↓↓↓

片側の柱はお庭の中に設置したので、車の出し入れにも気にならないです。

2台車を止めてもこんなに余裕ッス!(^^)!

カーポートSC2台用はシンフォニック・ガーデンに展示しております!!

実際にご覧になってください。ご来店お待ちしておりますm(__)m

まとめ

いかがでしたか?カーポート工事、リフォーム工事、エクステリア工事、お庭工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せくださいm(__)m

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)