Staff Blog

夏休みの思い出

こんにちは😉慌ただしい夏休みが終わり、ほっとしています。

毎日弁当と大量の宿題とお仕事と。。一日が長かったけど、終わってみればあっという間でした💦子供たちとお出かけもできず寂しい思いをさせてしまったことだけが心残りです(´;ω;`)

別日で休みを頂いて、お出かけしようと思います✨

今年のIHANAの夏はすごかった~

毎日が濃い思い出です

その中でも印象に残ったのが留学生グループが宿泊に来てくださったのが、すごく楽しかったです(*^^*)色んな国の方たちと話せたし、みなさん日本語お上手でした。

そしてコミュ力がある。。。

その中の一人の男の子と、ゼルダの伝説で盛り上がったのが楽しかったw

日本のゲームって海外でも人気なのかなぁと再認識🎮

流しそうめん台を一から作り、10歳の娘もお手伝い。

うちの代表の楽しそうな写真( ´艸`)w

そうめん流し、結構盛り上がって楽しそうでした。スタッフ頑張った甲斐がありますね!!

IHANAでの思い出が、特別なものになっていただけたら幸いです✨

たくさんの出会いに感謝感謝٩( ”ω” )و

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)