Staff Blog

グリーンファーム展示場に新サウナ登場

こんにちわ!(^^)!

グリーンファーム展示場とグランピング施設IHANA!がある安芸高田市は急に温度が下がり、木々たちは紅葉を早くもし始めました。

少し肌寒くなってくると、前回もブログでお伝えしたように、サウナが気持ちいいシーズンとなります。

IHANA!には各お部屋に、4人用のバレルサウナを設置していますが、

グリーンファーム展示場ブースにも、新たに新しいサウナの展示を始めました‼

4人用だとちょっと大きすぎるよね・・・

1人でゆっくりサウナを楽しみたいよね・・・

プライベートサウナは欲しいけど、設置するスペースがないよね・・・

そんなお声にお応えして誕生したのが

1~2名用サウナ

その名も

【タイニーサウナ】

サイズは

幅1.4m×奥行1.1m×高さ1.8m

のコンパクトサイズ

屋根に人工芝を張り、雨漏りの心配もいりません!!

2人でも充分なスペース

ご夫婦で、カップルで、

ゆっくりサウナタイムをお楽しみいただけます。

木材は国産の杉の木を使用しており、自然な木の香りでくつろいでいただけますよ(^^♪

秋の夜長はサウナでまったり(*’ω’*)

弊社オリジナルバレルサウナの弟分として新登場した

【タイニーサウナ】

グリーンファーム展示場にて展示しておりますので、ぜひ、体感してみられませんか?

お待ちしております(”◇”)ゞ

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)