Staff Blog

1年に1度の顔合わせ😲?

こんにちは

11月というのに!!なんだこの暖かさは。。朝晩の寒暖差に体調崩さないように皆さまお気をつ😲けください。自律神経が乱れたら色々な不調が出ますからね

現にわたしも…(ナイショだけど

今年はいつもよりカメムシが多い気がします。あちこちであのくっさいくっさいが香ります‪(´ཫ`)‬オエー

まぁこれはてんとう虫なんですけどw

虫は最近大丈夫になりましたが、カメムシだけは無理ですね。今年は寒くなるのでしょうか?

寒くなる前に備えることと言えば!!

今年も造園チームの方たちに、高所作業車を駆使して、ココスのコモ巻きをしてもらいました✨️

この日は全体集会で、広田造園、シンフォニックガーデン、グリーンファーム展示場、イハナのスタッフ総勢24名が集まりました。

BBQで皆さんをもてなしました✨️

焼く!切る!焼く!切る!

イハナスタッフ大忙しです笑

このパン、こだまっぽくてかわいいので写真撮ってみました♡w

ルート24のパンです♪

1年に1回顔を合わせるレベルで、中々お互い名前と顔を一致させることが難しいですが、ぜひ顔を覚えて頂けたらなと思います☺️

では今日はここらで👋

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)