Staff Blog

Symphonic Gardenのクリスマス2023

みなさん、こんにちは(○´∀`)ノ゙

今日で11月も終わり、今年もあと12月を残すのみとなりましたね。

12月はイベントが多い一方で、あっという間に過ぎていくイメージがあります。

今年は計画的に年を越そうと思っていても、年末が近づくと結局バタバタしてしまうんですよね…(さすが師走!!)

これは年を重ねるごとに12月が短くなっているとしか思えません!(そんなわけあるか!)

さて、12月といえば・・・そう!クリスマスですね!!!

ひろしまドリミネーションも今月半ばから始まりましたし、街中はクリスマス一色ですね。

もちろんSymphonic Gardenにもクリスマスがやってきましたよ!(クリスマスが今年もやってきた~♪)

玄関ではリースが今年も入口を一層華やかに彩っています。

シックなグリーンを基調にどんぐり型の鈴がアクセントになって可愛いですよね。

店内も紹介していきましょう!

まずは入ってすぐに白銀サンタさんがお出迎えしてくれます。

傍らにはキラキラなミニツリーとクリスタルのトナカイを引き連れて遊びに来てくれました!

サンタさんといえばずんぐりむっくりなイメージなのですが、白銀サンタさんはうらやましいほどの美脚をもつスタイリッシュサンタさんなんです。(いいな~)

こちらはなんとも珍しいヒョウ柄サンタさんです!。∠(* ̄m ̄)v♪

今年もたくさんのプレゼントを抱えて入口を眺めています。

風貌も相まって、お店の門番と言っても過言ではないですね。

スタッフの部屋にはクマさんが座っています。(•̀•́ ) ガォガォ

アンティーク人形特有の顔づくりにお子さんが泣き出しそうな気もしますが…

統一感があってとても素敵ですよね。

レストルームにはフクロウのおばさまが佇んでいます。

これまた… いや、なんでもないですよ。

丸眼鏡にヘッドドレス、服装が相まってクッキーを焼いてそうな感じがしますね。(ス□ラおばさんみたい…)

ガーデンルーム内には小さいながらもゴージャスなツリーを設置しました。

ゴールドをベースにオーナメントのカラフルな色使いがゴージャスですよね。

これ1つで華やかな空間の出来上がりです。°˖(⁰⁰)◜✧˖°

そして最後に紹介するのは、定番のこちら!!!

大きなクリスマスツリーです!!!

ツリーは大きければ大きいほどテンションが上がりますよね。

深みなるグリーンがエレガントな雰囲気を醸し出しています。

こんなところにも小さなサンタさんが!。∠(* ̄m ̄)v♪

ツリーに合わせた緑の装いが素敵ですね。

ところで、彼は一体なにを抱えているのでしょうか?

このツリーにもたくさんの動物が遊びに来てくれています。

こちらはリスさんです。

なにか食べてる最中みたいですね。

リスさんが乗っているボールがだんだん木の実に見えてきました。

小鳥さんもとまっていますよ。⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

この子以外にも全身がキラキラな子や真っ白な子などいろいろな種類の小鳥がいるんですよ。

いかがでしたか?

いつもとは一味違った店舗を見られるのはクリスマスが終わるまでです。

ぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております。

azumano

azumano

Symphonic Garden 受付・営業補助 【趣味:アニメ・推し活・歌うこと】 理想をかなえるお手伝いをさせていただきます。ご相談等ございましたら、お気軽にお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)