Staff Blog

新たな気持ちで

こんにちは。今年初のブログです♩

年末年始はほどほどに休ませて頂きましたが、今年はなんだか波乱に満ちた年明けになったと個人的には思います。

大切な人がそばにいることを当たり前と思わず、日々を大事にしていきたいですね◡̈♥︎

この年末年始は特に田舎に帰省する訳でもなく、こちらでゆっくり過ごしていました💦

元旦だけはお雑煮を食べたいので、前日の大晦日の夜から仕込み。。

年越しそばの後、すぐ仕込みww

時間をかけて美味しいお雑煮ができました✨

これはうちの母から受け継いだ伝統の味で笑、ほんまめちゃくちゃ美味しいんですよ☺️

一言で言い表せん!!

うまみの凝縮、みたいな↼

公園いったり、家でまったりしたり、まぁ去年より割とゆっくり休めたと思います♩

今年の目標は…

新しいステージ✨に立つことですかね。

新たな気持ちで、頑張ってまいります

(ง ・֊・)ง´-

今年も素敵な出会いがありますように☺️

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)