Staff Blog

健康ってめっちゃ大事

こんにちは☺雨が続くみたいですね☂IHANAも雨模様です😂

先週、地獄のような日々を過ごしました。

家族全員倒れましたw

父→胃腸風邪

長女→嘔吐

長男→嘔吐、発熱

次女→インフルB

わたし→インフルB

三女→インフルB

病院何回行ったことでしょうか、、、最後の最後にわたしももらってしまい、泣きました。インフルしんどい(´;ω;`)

誰も看病してくれない、家のこともせなあかん、子どもたちも倒れてる、

むりーーーーーーーーーってなりながら何とか過ごしたけど、途中記憶がない笑

ちょっとした人の優しさに触れたとき、泣きそうになりました😂💦

コロナの新しい型も流行ってるので、みなさまどうかお気を付けください。。

そして、もしぶっ倒れたら、頼れる人が近くにいたら人に頼った方がいいです‼わたし、ほぼほぼ自力でなんとか生き延びましたが、人に頼れない性格をちょっと恨みましたw

そんなこんなで先週はバタバタしてたから、元気になった子どもたち見ると安心しますよ~

ご飯も食べて、楽しいこといっぱいして、笑顔が一番です😊✨

わたくしお休みの間、ズット引きこもりだったので今日はネタがありません笑

IHANAも流行り病でスタッフが次々と体調崩しているので、なかなか多忙な日々を過ごしています 早くみんなが元気になるといいなぁ(+o+)

てか何が怖いって、病気なった時3㎏痩せたのに、それがもう戻りつつあること・・・

恐るべしわたしの身体(;^ω^)w

今日はこの辺で。

ではまた👋

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)