Staff Blog

駐車場の「アレ」をリフォーム

こんにちは~(^o^)丿

暖かくなってきましたね~!!今日も広島は20℃超えですよ

広島のサクラは開花宣言しましたが、まだ見頃とまではいきませんね~

今日も会社の駐車場近くにあるサクラを見ていましたが、あとちょっとですね~!!

それでは本日のお庭をご紹介致します!!駐車場の「アレ」気になりませんか?

「アレ」といっても色々ありますが、やはり年数が経つと汚れや傷みなどが目立ってきます。

玄関の前が駐車場だと、来客や見た目も考えると綺麗にしておきたいですよね~!

本日は駐車場のリフォームのbefore、afterをご紹介致します(^^)/

before

駐車場と、アプローチ部に洗い出しをされていましたが年数が経ち洗い出しが取れてきました。スリットの部分は化粧砂利を敷いておりますが飛散したりで、少なくなり下の土が露出してきております。そのような部分を解消する為、リフォーム工事をしております。

まだ完成では無いですが駐車場部をお見せいたします!!

after

砂利が飛散する部分は人工芝を敷いておりますので、これで土の部分が見えてくることは無いですね~。車が乗る洗い出しなどの部分ですが石張り風の塗装をせこうしております。

その他にお庭もリフォームしておりますので、またご紹介致します(^^)/

まとめ

いかがでしたか?お庭リフォーム工事、エクステリア工事、お庭工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せくださいm(__)m

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)