こんにちは😃
6月もあと僅か、梅雨に入ったのか入ってないのか、天気の悪い日が続きますね。雨が降ると気温が下がりますが、ムシムシするので不快指数😰💦
そんな梅雨のジメジメを吹き飛ばしたい‼︎
ってことで。。
ぜひ、梅雨こそIHANA !で過ごしてみませんか?
雨の中だって、BBQやプロジェクターで映画鑑賞したり、ジャグジーやサウナ、プールだってぜーんぶ楽しめる!


人目を気にせずゆったりとプライベート空間を過ごしてみませんか?✨
6月僅かに空きがありますので、ご予約お待ちしてます😉
シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] [IHANA !]受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪


