Staff Blog

6月もIHANA !で♪

こんにちは😃

6月もあと僅か、梅雨に入ったのか入ってないのか、天気の悪い日が続きますね。雨が降ると気温が下がりますが、ムシムシするので不快指数😰💦

そんな梅雨のジメジメを吹き飛ばしたい‼︎

ってことで。。

ぜひ、梅雨こそIHANA !で過ごしてみませんか?

雨の中だって、BBQやプロジェクターで映画鑑賞したり、ジャグジーやサウナ、プールだってぜーんぶ楽しめる!

人目を気にせずゆったりとプライベート空間を過ごしてみませんか?✨

6月僅かに空きがありますので、ご予約お待ちしてます😉

MIRAI

MIRAI

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] [IHANA !]受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)