Staff Blog

リクシル の LEDライト で 夜間も安全なエントランス

グリーンファームHAJI です。

あと2週間もすれば6月に入りますね。

ずいぶんと日没までの時間が長くなってきました。

ということで・・・

さて、今回は長いといっても夜はやっぱり暗くなりますよね(笑)

そんな夜にも最適な エクステリアライト をご紹介します

LIXIL (リクシル)エクステリアライトは、 LED だからできる

線や面で空間の“明るさ感”を効果的に高める照明デザインです。

また、施工性・安全性・経済性に優れた12Vの LED を採用しています。

エントランスラインライト

段差のある床面の先に設置することで段差を気付かせてくれるので、夜間の歩行を安全に導きます。

ライン状に光を放ちます。

ポイントライト

床面に埋め込まれた LED によって、歩行時の安全性と、エクステリア空間の演出性を高めます

エントランス だけでなく ウッドデッキ にも取り付け可能です!

LIXIL の 12V LEDライト を組み合わせて、安全で明るいエントランスにしませんか?

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート グリーンファームHAJI までお気軽にお問い合わせくださいね

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)