Staff Blog

デザイン性豊かな鋳物表札で素敵な門まわりに

こんにちわ(*^_^*)

シンフォニックガーデン です早いもので、5月も半分過ぎてしまいましたね

色んな行事が重なって慌ただしい日々が続きますが、元気よく笑顔で頑張りたいと思います

さて先週に続き、ディーズガーデンの表札 ディーズサイン 鋳物コレクションのご紹介です♪

鋳物って何?

っと、その前に(=_=)!!

鋳物って何?って方のために豆知識を

鋳物とは金属高温で溶かして液体にし、砂などで作った型の空洞部分に流し込んで冷やして固めた製品のことを言います実はマンホールの蓋も鋳物でできています。他にも風鈴・銅像・蛇口・街灯などなど。。。

街中のありとあらゆる所に鋳物は使われているんですよ♪

ではご紹介していきますね

A-01

A-01画像

レースをイメージしたA-01。

A-02

A-02画像

櫛目が特徴的なA-02。

A-03

A-03画像

鍛鉄風テクスチャーでシンプルな文字タイプのA-03。

A-07

A-07画像

文字のディティールにこだわったエレガントなA-07。

A-04G

A-04G画像

華やかなガラスとスタンダードな文字を組み合わせたA-04G。

A-04

A-04画像モダン書体のディティールにこだわったA-04。

A-08

A-08画像

ロートアイアンの風合いのA-08。

より深みのあるアンティーク感を出すため、意匠は2色塗装で仕上げてます。

A-05.A-06

A-05画像

鋳物と木の質感にこだわり、シンプルなシルエットのA-05(写真 左)

アルミ無垢材の力強さと繊細さが特徴のA-06(写真 右)

A-12

A-12画像

シンプルでいろんな住宅にマッチする、一文字一文字が独立した品の良いデザインの鋳物表札。

まとめ

アルミ鋳物表札の特徴は、細かい質感や他にはない立体感です。アルミ鋳物錆に強いのでメンテナンスも必要ありません!!

末永くお使いいただけます

個性的でオシャレなデザインなので、人と違った表札をお望みの方にピッタリだと思います(^^)/

ディーズガーデンのアイテムを使った外構工事・お庭工事ならシンフォニックガーデンにお任せください♪

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)