Staff Blog

雑草対策工事 スギゴケ と サビ砂利 の おしゃれ な お庭

グリーンファームHAJI です。

今日は久しぶりに雨が降りましたね

農家の人にとっては日照り続きだったため、恵みの雨になりましたが

現場にとっては何とも言えない天候になりました

さて、今回は 広島県 山県郡 北広島町 雑草対策工事 から スギゴケ サビ砂利 おしゃれ お庭 をご紹介します

それではどうぞ

施工例画像

施工後画像

こちらは対策前と対策後の写真です

対策前は スギナ がどっさり茂ってます。そして、前回の スギゴケ ハナモモ も枯れてしまったので、今回は スギナ の根を土ごと掘削し 除草剤 を散布してから、 防草シート を敷きました

そこへ、新たに改良した土を入れ スギゴケ シダレモモ 植栽 しました

土留めの 縁石 には ゴロタ石 を使用しております

こちらは施工中の写真です

しっかりと掘削し、 除草剤 防草シート 雑草 をシャットアウトしております

施工中①画像施工中②画像

いかがでしたか 雑草にお困りの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート

グリーンファーHAJI までお気軽にお問い合わせくださいね

 

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)