Staff Blog

テラス屋根 特集 

こんにちわ!(^^)!

グリーンファームHAJI です。

暑中お見舞い申し上げます。<m(__)m>

非常に暑い日が続いていますが、頻繁に降るゲリラ豪雨・・・

現場もなかなか進まずご迷惑をお掛けしております。。。

こんな暑い日や雨の日にあれば便利なもの・・・・

そうです。

今日は テラス屋根 の特集をしてみます。

みなさんのご自宅にテラスがありますか?

テラスとは家からお庭に突き出した部分

タイルテラス や ウッドデッキ のテラスなどが一般的です

お洗濯やくつろぎのスペースとして便利な テラス ですが、使用頻度はそこまでない・・という方は多いはず

それはなぜか

日差しや雨を遮る 屋根がないからです!!

せっかくのテラスをもっと使いたいと言われるお客様は多く、テラス屋根 のご提案は大変喜ばれます(^^♪

玄関まえに

LIXIL Gルーフ

木目のラッピングがオシャレ

屋根は 熱線遮断ポリカ

同じく Gルーフ

お庭を暑い夏でも涼しく眺められます

三協アルミ ナチュレ

コチラも木目で高級感のあるテラス屋根

もう一つ ナチュレ

パーゴラタイプなのでナチュラルな景観が楽しめます(^_-)-☆

三協アルミ シャルレ

屋根の外枠に木目のラッピング

さりげないおしゃれが人気(#^.^#)

三協アルミ  レボリュー

リーズナブルな価格とサイズのバリエーションが根強い人気のテラス屋根!!!

オプションの竿掛けや日除けシェードでもっと快適なスペースに変身できます!(^^)!

快適なお庭へのリフォームはグリーンファームHAJIにお任せください!(^^)!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)