Staff Blog

ウッドデッキ+タイルデッキ おしゃれな憩いの空間 

グリーンファームHAJI すぎやまです。

お盆休みも明け、気が付いたら夏休みもあと少し・・・

切ないですね( ;∀;) この時期になると子供のころを思い出します(^^♪

今日は残り少ない夏休みをご自宅で楽しめるオシャレなデッキスペースを作成した【外構リフォーム工事 島根県 浜田市】 のご紹介です。

施工前

雑草にお困りでした。。。

広いスペースをお庭としての有効活用にデッキをお考えいただきました。

完成

雑草対策として定番となった人工芝を施工

美しい芝目と鮮やかな緑がメンテナンスフリーで楽しめるイチ押しの素材(^^♪

人工芝は厚いマット状になっているので、日光を遮断し雑草の生育を阻害するため、雑草対策の強い味方になってくれますよ!(^^)!

管理が要らないのも人気の人気の理由の一つです♪

少し奥にはデッキを隠すための目隠しとしてタカショー(モクプラボード)を設置

樹脂製の木目調 横板フェンスです。

樹脂の為、こちらもメンテナンスフリー

カラーバリエーションも豊富なので、どんな外構にもピッタリ相性よく使用できます(^_-)-☆

メインのデッキスペースはウッドデッキ(三協:ラステラ)を囲むようにタイルデッキを作成

タイルはお家の外壁に合わせタカショーセラネイチャー(チャコールブラック)を使用しました。

ウッドデッキは三協アルミの樹脂デッキ(ラステラ)

カラーはタイルに合わせブラックマーブルです。

最近大人気のラステラですが、人気の理由はウッドデッキっぽくないトコロ!!!

太めの幅の床板で安定感もあり、唯一無二のウッドデッキです。おススメですよ(^^♪

完成記念に1枚

先日はさっそくBBQを楽しまれたそうで、施主様から最高の笑顔の写真を送っていただきました。

道路境界がわにも目隠しを設置しました。

コチラはタカショー(アートボード)で作成

外壁の木目に合わせたブラックエボニーで施工しています。

モダンなご自宅も引き立ちますね(^_-)-☆

O様

ありがとうございました<m(__)m>

外構のリフォーム・新築外構工事・お庭工事・エクステリア工事ならグリーンファームHAJIにお任せください!(^^)!

以上。すぎやまでした(^^)/~~~

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)