Staff Blog

小型でカントリー調のデザイン物置 

グリーンファームHAJIです。

今日は、高校野球の決勝が甲子園で行われましたね

広陵は残念ながら負けてしまいましたが、良く戦ったと思います

選手の皆さんお疲れ様でした

さて、今回は広島県広島市安佐北区外構工事から、小型でカントリー調のデザイン物置ディーズガーデンカンナミニをご紹介したいと思います

それではどうぞ

カンナミニ は、ガーデニンググッズ等の収納に最適な 小型の物置 です。

レンガを使用したお庭に良く合います

ディーズシェッドカンナ の半分程の大きさで、出窓の下にぴったりの サイズ

レンガ のレイアウトで、細部までこだわった本物感が特徴のデザインです。

面倒なお手入れがかからない「FRP(繊維強化プラスチック)」を素材として使用しているので、

汚れた時は、簡単な水洗いや雑巾がけ程度で済みます

自由に使える 天板 は、作業台 としてもご利用でき、雨水が溜まらないよう背面に流れるように後ろ勾配となっております。

背面側も 洋風の塗り壁調 にデザインされているのでお好きな場所に置けますよ

ベージュ

ブラウン

オレンジ

カンナミニ の カラー は3色ご用意しております

お庭に合わせて、落ち着いたベージュ・クラシカルなブラウン・華やかなオレンジ からお選び下さい

笠置がレンガのオリジナル花壇の横に、カンナミニ(オレンジ)を配置した施工例です。

お庭に溶けこんでいます

いかがでしたか おしゃれでかわいい物置をお探しの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポートグリーンファーHAJI までお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)