Staff Blog

自然石の乱張りでおしゃれな玄関周りに変身 

グリーンファームHAJIです。

ここ最近、朝晩が涼しくなってきたような気がします

だんだんと秋の季節が近づいてきていると実感してきました

さて、今回は 島根県 邑智郡 邑南町 アプローチ工事 から 自然石 おしゃれ お庭 をご紹介したいと思います

それではどうぞ

こちらは全景です

玄関前の アプローチ にはおなじみの TOYO工業 舗装材 オークルストーン 乱形 (色:アスール)を施工しました

縁には こっこー ピンコロ (色:Vホワイト)で見切りをしております

下の写真は施工前後を比較したものです

寂しかった玄関周りが、華やかになりましたね


植栽は左からヤマツツジ・アズキナシ・マホニアコンフューサ・ハナミズキ(ジュニアミス)・ジュンベリー・アオハダを植栽させて頂きました

花壇 とオークルストーンの間には 大信産業 レンガチップ 防草シート の上に敷き均しております

玄関脇には施主様支給の ポスト を設置しました

いかがでしたか さみしい玄関周りを華やかにしたいとお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポートグリーンファーHAJI までお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)