Staff Blog

家族みんなの夢の箱「アクティブシェッド」

こんにちは。

今日は、朝から雨模様で作業がはかどりませんでした。

とは言うものの、気温自体は低くなく快適でしたね。

さて、今回は一家に1台欲しい、デザイン物置「アクティブシェッド」をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

アクティブシェッド

アクティブシェッド アクティブシェッド②

こちらは、ライフタイム社のアクティブシェッドです。

自転車やタイヤ、ガーデニング用品や趣味の道具と、なんでも入れることができます。

ご紹介させて頂いているサイズは、

奥行き1380mm×間口2060mm

と使い勝手が良く、頼りになるサイズです。

耐久性・素材

ライフタイム社 説明 アクティブシェッド③

①素材の樹脂には高密度ポリエチレンを使用し、鉄筋補強入の壁は2重構造なので、歪んだりへこんだりせず、UVプロテクト加工をしてあるので色あせを防ぎます。

②さらに、頑丈な梁なので、60cmの積雪にも強い設計になっているんですよ。

③機能的には、天井部分の一部にポリカーボネードの天窓を使用しているので、扉を閉めていても室内が明るい作りになっています。

④内部の床は、耐久性があり滑り止め加工もしてあります。

施工例

アクティブ例① アクティブ例②

こちらは、施工させて頂いた施工例です。

圧倒的な存在感とデザイン性のある物置ですよね。

まとめ

いかがでしたか!?

他のお家と違うデザイン性のある物置が欲しいとお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートは、シンフォニックガーデンへ、お気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)