Staff Blog

多彩な空間をデザインするエバーアートボード

こんにちは。霜月も終わり、今日から慌ただしい師走にバトンタッチですね。

1年って何て早いんでしょう。。。( ꒪⌓꒪)

最近の私、体調が優れず・・・熱が続いているんですよね(´-﹏-`;)

病院大っ嫌いですが、仕事終わりに行こうと思います💦やだなぁやだなぁ(憂鬱

風邪画像

ブログはしっかり綴りますのでお付き合いくださいませ(・´◡`・ )

さて今日は施工性・美しさにこだわったタカショーアートボードをご紹介したいと思います(*☌ᴗ☌)。*゚

エバーアートボードとは

アートボード画像

アートボード80 colorとカラーバリエーションが豊富な化粧建材ボードで、様々な現場に合わせた設計が可能なので、オリジナリティ溢れる空間を造ることができます(*^^*)

シンプルで温かい表情の木柄・重厚な石柄・伝統技が生きる和柄・伝統の塗り壁など、こだわりの美しさが自慢のリアルなテクスチャーパネルです。

家の顔として多彩な表情を演出したり、ファサードを彩るフェンスとして、店舗の外装・内装のデザインに、車庫周りの演出、古くなった外壁をリフォームなど、様々な場面でエバーアートボードは使用されています✭

木目の美しさが際立つ木柄

木柄画像木柄②画像

チャコールグレー画像ホワイトパイン画像

屋内・屋外を問わず、様々なテイストや場所に使用できます♪

天然木の表情の美しさをそのまま再現しており、ナチュラルな印象と奥行きのある高級感を演出できます◍˘‿˘◍

高級感溢れる石積み

石積み画像石積み②画像

トラバーチン画像アンティークブラウン画像

天然石のナチュラルな表情を忠実に再現しているので植物とよく馴染みます♪

手間のかかる石積みタイルが簡単に表現できます(*^^*)

重厚感のあるメタルカラー

メタルカラー画像

ラスティコッパー画像

スタイリッシュでモダンな空間に最適なメタルカラー♪

シックな色合いで和風空間にも違和感なく溶け込みます(*^^*)

豊かな品位と奥行きのある和柄

和柄画像和柄②画像

京町家かきちゃ画像

美しい日本の情緒を演出する品位の高い和柄のテクスチャー♪

繊細な伝統美を実現してくれます(*^^*)

和風空間に調和する塗り壁

塗り壁画像

石柄同等に手間のかかる塗り壁が簡単に表現でき、塗り壁の質感を汚れの心配なく楽しめます◍˘‿˘◍

エバーアートボード画像

(エバーアートボードを使用したシンフォニックガーデンの施工例)

まとめ

カラーバリエーションが豊富なので様々な空間に合わせることができますよ(*^^*)

見た目も本物に見間違うほどの美しさで、耐候性もバッチリ(◍ ´꒳` ◍)b

エバーアートボードで意匠性・創作性豊かな空間を演出してみませんか?

タカショーのアイテムを使った外構工事・お庭工事はシンフォニックガーデンにお任せください!!

また来週(・´◡`・ )

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)